人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

七海進治 巡回展

七海進治 巡回展が間もなく始まります。
何カ所かまわるようですが、
やはり近いところへ行くつもりです♪

先日パラアート全国展でみた“あじさい”の他、
どんな作品があるのか楽しみです。

七海進治 巡回展

■会場:女子美術大学内ギャラリーin杉並キャンパス
■アクセス:地下鉄東高円寺
(東京都杉並区和田1の49の8)

■会期:2010年6月1日(火)〜6月30日(水)
午前11時〜午後15時※日曜・祝日を除く
∴∴∴∴
杉並ではもう1回あります。
■エントランスホールin女子美大付属中学校(杉並)

■会期:2010年9月10日(金)〜9月18日(土)
午前8時30分〜午後18時
※日曜・祝日を除く
他、相模原や銀座でも開催するようです。すごいっ!

…しかし、
大学はいいとして、
エントランスホールとはいえ、中学校に勝手に入っていいものなのか…?
ちょっと考えてしまいます(汗)。
う〜ん。

巡回展のチラシには
「障害理解とアートフィールド参画支援の取組」なる文字が。
…???
美大で展開される、アートと福祉の連携のようなものでしょうか…?
今はまだ謎ですが、このことも含め、会場で調べてみたいと思います。
by denko6246 | 2010-05-30 21:38 | アート♪アート♪アート♪