人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

「からふる」の展示即売会 練馬で決定♪

「からふる」の展示即売会 練馬で決定♪_f0219674_9504343.jpg


先日ブログでご紹介した「からふる」さん。
練馬駅北口のビーンズアクトさんにご紹介させていただいたところ、
ここでTシャツやバックの展示即売会を
開催できることになりました。
写真は打ち合わせの様子です♪
中央の方が店のご主人
(本当にありがとうございます!)。
左右の方が「からふる」の皆さん。
アクトさんでは、
ただいまアフリカの布“カンガ”展開催中!
なんとも心が明るくなる鮮やかな空間の中に
素敵な皆さんが集まりました。

7月13日(水)〜31日(日)までの開催予定です。
同じ期間で
鎌倉の手作りのお店「朋(とも)」さんから
アフリカのカゴや小物などが出展される予定です。
これもとってもとっても楽しみです!

カンガ展は今月末まで開催!
アフリカの正装であり、
様々な気持ちを織り込んで、
ある時は母へ
ある時は恋人へ
贈られるものなのだそうです。
夏むけの小物や
今の時期欲しい日傘もありますよ!
by denko6246 | 2011-06-21 09:16 | 地域活動いろいろ