障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

はめ板パズル こんなのも出来たよ♪

f0219674_14104715.jpg

おおぉ〜っ!

4月には出来なかった
数字のはめ板パズル。

少し戸惑うところもあるけれど、
自分で出来ました!
療育センターで「パズル得意ですね♪」
そう言われて
ちょっと半信半疑だったのですが
出来ました…。

どちらかというと、不得意なものでした。
発達の検査の時も
○△□がかろうじてできて、
逆にされて
並びが□△○になると
「??」になっていたのが

いつだったか…。

関心もイマイチだったので
しばらくしまい込んでいたパズル。

また引っ張りだしました(汗)。
[PR]
by denko6246 | 2011-09-25 14:10 | 療育&少しずつできていくこと