障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

もうすぐ「大きくなったね会」

f0219674_2182844.jpg

これ、クラスの先生の手作りです♪

今度のお遊戯で着る衣装と小物。

まだチラ見♪♪


3、4、5歳児の3クラスで、

もうすぐお遊戯会のようなものが開催されます。

「大きくなったね会」。

泣いちゃうよ〜

他のお母さんから言われてドキドキ。。


“やさいのぱーてぃ”という出し物をします♪

年明けから子どもたちが一生懸命練習中!!

たくたくは…

まだみんなと一緒にはやらない様子(汗)。

家ではようやく2月にはいってやり始めました。

心配なのは、

電車の中などで歌っている鼻歌が

別の役の子どもが歌う歌なんだよな〜。。


ドキドキ。。


ちなみに、衣装は

「ちょっと横大きめ、縦短めです〜♪」

ドキドキ。。
[PR]
by denko6246 | 2012-02-08 21:08 | 日々のつぶやき