障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

100mの寄り道

f0219674_2355098.jpg

たくたくのお迎え時。

せわしく歩きながらふと時計をみると

お迎え時間までほんの数分の余裕が♪

「…」

瞬間的にいつもの道をそれて

ちょっと遠回りの別ルートへ。


「あ♪♪」

梅の花が咲いていました。

もう2月だし。


最近、何もかもがバタバタで…

気持ちがゆったりとすることが
ありませんでした。
そのことにすら気がついていなかったようで…。。


100mほどの寄り道。
たった一本の梅の木。

貴重。。


「さて、行かなくちゃ」

花の下のベンチに
ちょっと未練を残して。。
[PR]
by denko6246 | 2012-02-15 23:55 | 日々のつぶやき