障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

たくたくが表現するとき ~ダンボールパズル使って

f0219674_2247558.jpg

f0219674_2247596.jpg

先日、たくたくはパパと造形教室へ。
これがたくたくの作品。
上の作品はパパとの合作!!
枠のところはダンボールパズル(いろいろなカタチ・色のダンボール片)を使って
主にパパがやったそうです。
下の作品はたくたくが色をぬったり貼ったりしたものです♪

今、家で飾っています。

かすれるような勢いのある部分と
絵の具が乾かないくらい
ぐぐっとたまる部分と。
形といい色といい
なんだか強烈。。

たくたくの頭の中をのぞきたくなるような
気持ちになります。
[PR]
by denko6246 | 2012-02-19 22:47 | アート♪アート♪アート♪