人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

『血液型が変わっちゃった!』

『血液型が変わっちゃった!』_f0219674_803593.jpg

『血液型が変わっちゃった!』
石原靖之(マキノ出版2004年)

〝コワーキング〟って知っています?

先日、受講した〝セカンドリーグ起業塾〟の仲間と
コーディネーター(講師の先生)とで
「コワーキング見学」に行ってきたんです。


その様子は・・・こちらをぜひご覧ください~♪
「コワーキング?」と思った方もぜひ♪


吉祥寺と調布、2箇所見学をさせいただいたのですが、

調布でお会いした方の本です。

お会いして、その場で買っちゃいました!

中身は・・・みてのお楽しみ。

変わったのは、血液型だけではないようですよ。

人生、1粒で2度美味しい?!

ご本人ももちろんステキな方なのですが、

この本を読むと、この方の奥さんにお会いしたくなりますね~♪
by denko6246 | 2012-05-31 08:00 | 家の本棚♪まちの図書館づくり