障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

またまた飯能の旅♪①またまた笑美亭(わらびてい)

ちらり・・・
f0219674_1193231.jpg

笑美亭(わらび亭)の番犬ソックス♪ zzzzz・・・
f0219674_1193297.jpg


f0219674_1193230.jpg


5月に泊った宿「笑美亭(わらびてい)」が気に入って、夏休みも飯能へ。
宿は、雑誌『旅の手帳』2012年8月号に載ったそうです!!すごい!!

前回おびえて近寄れなかった宿の番犬ソックスに、今回は興味津々のたくたく♪
ソックスはお昼寝中〜。zzz。。。
今回もご飯美味しかったなぁ♪♪♪

前回の飯能の旅の記事はこちら↓
飯能への旅⑤笑美亭 番外編
飯能への旅③起業塾コラボ企画
飯能への旅④たくたくもコラボ?!
飯能への旅②笑美亭(わらびてい)
などなど♪♪
[PR]
by denko6246 | 2012-08-15 11:09 | まちあるき