人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

飯能への旅④くつぬいであがれる子どもの図書館

飯能駅から車ですぐのところにある
子ども図書館に行ってきました。
前回はお休みで入れなかったんです。
再びチャレンジ!

お~っ!!
なんだかとってもいい感じです。

クツをぬいであがれて、
なんだかほっとできる空間。
木のぬくもりのある建物でした。
「うるさい!!」という目でみる大人もいないし、
きちんと勉強できるコーナーもあり、
ちょっと遊べるようなところもあり。
棚がよくみると機関車♪♪
「のらないでね」と注意書きが・・・・(汗)。
やっぱりね・・・。
飯能への旅④くつぬいであがれる子どもの図書館_f0219674_14571494.jpg


大きなガラス窓に囲まれたテラスからは
緑いっぱいの素敵なお庭に出られます。
本持って庭にでていいらしいです!感激。
飯能への旅④くつぬいであがれる子どもの図書館_f0219674_14282586.jpg

by denko6246 | 2012-08-15 14:28 | まちあるき