人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

雑司ヶ谷の手創り市

雑司ヶ谷の手創り市_f0219674_20574493.jpg

水族館からの帰りみち、
レトロな都電に乗って、ちょっとより道。雑司ヶ谷へ♪
なにやらにぎわっていると思ったら「手創り市」の看板が。

一度きてみたかったんですよね!
ラッキーでした。
たくたくがごねたのと、
お店の配置がちょっとわかりにくくて、
奥まで行きませんでしたが・・・・
素敵な小物みつけました♪
でも、倍率が高いみたいですね!
いつも出店できるとは限らないようです。
気に入ったグッズがあったけれど、
次、買えるかな~。。。
by denko6246 | 2013-05-06 20:54 | まちあるき