人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

手形をぺたぺた 再び!

手形をぺたぺた 再び!_f0219674_22421811.jpg

アトリエから帰ってくると
たくたくは全身が絵具と粘土だらけです。

いいコンビのお姉ちゃんと今日もかなり楽しく
過ごしてきたようです。

「できた~っ♪」
「いえ~い♪」
という声とともに
たくたくの絶え間ない歌声にかなりうるさそうです(汗)。
今回も粘土とアクリル絵具でのぺたぺた♪
乾ききっていないところがくっつき
紙がはがれてしまい、一部白くなってしまいました。残念っ!
しかし、何かせまってくる感じがありますね・・。
う~ん。。。
ちょっとこわい。
画用紙を2枚つかっている大き目の作品です。

はい、こちらはもう1枚の作品。
たくたく撮影です。

カメラぱしゃっ♪
手形をぺたぺた 再び!_f0219674_22431972.jpg

by denko6246 | 2013-06-01 22:42 | アート♪アート♪アート♪