人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

またまた 餃子を味わいました♪

さて、お腹もすいたな~・・・ということで
近くの「かすたねっと」さんの餃子屋さんでお昼にしました。
ついこの間食べたばかりでしたが、
何度食べてもまた食べたくなるんですー。

「あらっ、美味しい!」
こちらは2種類の味が楽しめる「焼き餃子定食」。
またまた 餃子を味わいました♪_f0219674_2320413.jpg

こちらはツルっといくつでも食べれちゃう「夏餃子定食」。
お野菜もたっぷりです。
またまた 餃子を味わいました♪_f0219674_2323526.jpg


せっかくなので、
今日はデザートも食べちゃうか♪ということで・・・
アップルパイと、
またまた 餃子を味わいました♪_f0219674_2326922.jpg

しっかりした食感のプリン。
またまた 餃子を味わいました♪_f0219674_23263873.jpg


それぞれコーヒーをつけて♪
ごちそうさまでしたー!!

その後、2人は旅したくなるカフェ「TABIEMON」さんへ♪
練馬まち歩きを堪能したようです。
by denko6246 | 2013-07-13 23:24 | まちあるき