障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

おかえり♪

合宿から帰ってきました。
実は、出発前あることでかなりもめました。
気持ちが暗くなった時もあったけど、
まずは無事帰ってきて何より(涙)。
たくたく、おみやげ、ありがとう~。
f0219674_2229426.jpg


前回は全く書けなかった合宿中の絵日記。
書けたってことはすごいことだ!!!
これ、牧場にいった日のことかな~。
絵は・・・羊?!
f0219674_2230430.jpg

別の日の絵日記。
・・・・山?
・・・・人?
・・・な、なんか寂しいね(汗)  ・・・楽しかった(汗)?
f0219674_22302551.jpg


帰ってきた翌日。
1通のはがきが届きました♪
「お♪きたきた」
合宿中にみんなお家にはがきを書くんです。
f0219674_22305765.jpg

泣かせる・・・(涙)。

って、
まだ習ってない字があるのに、なぞりがじゃないよ~。なんで~。
どうやって書いた?
でも、前回のものより色もたくさん使って、楽しそうだ♪
[PR]
by denko6246 | 2013-10-25 22:28 | 日々のつぶやき