障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

いよいよ!10まで覚えます

ある日の宿題。
数字が10までなっていました。
これは「10」までの数字をなぞりがきするものですが、
数えて数字を書くのも「10」までになりました。

f0219674_1171030.jpg


つい最近まで「5」をぷるぷるしながら書いていたと思ったんですが・・・
f0219674_1142548.jpg

「いち~」と書いていた頃を思い出します・・(涙)。
f0219674_112124.jpg


ひらがなの勉強は、カ行経て、サ行へ。
f0219674_114447.jpg

f0219674_119541.jpg


そして、ア行が脳みそから消え、どこか旅へでてしまっています。
苦戦中です♪
[PR]
by denko6246 | 2013-10-29 23:00 | 療育&少しずつできていくこと