人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

黒いお湯の恐怖!!

千葉県富津岬近くの温泉にいってきました。
岬の公園には展望台があったので
黒いお湯の恐怖!!_f0219674_2183227.jpg

てっぺんまでのぼってながめると、
黒いお湯の恐怖!!_f0219674_2120457.jpg

海のむこうに富士山がきれいに見えました。        ↓富士山、このへん。
黒いお湯の恐怖!!_f0219674_219920.jpg

紅葉もきれいでした~
黒いお湯の恐怖!!_f0219674_21115466.jpg


泊った宿は敷地内から温泉が湧き出していました!
お湯は真っ黒!!
黒いお湯の恐怖!!_f0219674_215946.jpg

たくたくは、お風呂の真っ黒なお湯をみて
「うわ~っ!!!」と叫び泣きそう・・・
あまりに寒いのでなんとか湯船につからせようとしたけれど・・・

「つったったまま、あまりの恐怖にぶるぶる震えてた・・・」(パパ)
そんなに怖かったの?!
いいお湯だったけどね~・・・

翌朝、食堂に行くと
ステンドグラスの窓に日が当って、とてもきれいでした♪♪♪♪♪♪
黒いお湯の恐怖!!_f0219674_2173951.jpg


冬の温泉で湯船につかれなかったたたくたく。
いや~・・・・びっくりしました。
by denko6246 | 2013-12-13 23:03 | 日々のつぶやき