人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

変わっていくもの

変わっていくもの_f0219674_113557.jpg

変わっていくもの_f0219674_11359.jpg

変わっていくもの_f0219674_113555.jpg

我が家の小さな庭の草が
ちょっとずつ大きくなった頃

買った植木屋さんの様子を見に行きました。

びっくり!!

マンションになるとはきいていたけど
もう更地になっていました。
閉店から何ヵ月たったっけ!?

まだクリスマスの余韻とお正月気分の間くらい。

昔、小さなたくたくをベビーカーにのせて
植木屋さんの前を通った時の
キラキラしたクリスマス飾りを思い出しました。

少しずつ変わっていくもの。
一年で一番賑やかな時に
ちょっぴ寂しい風景…。
by denko6246 | 2014-01-02 11:03