人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

念仏!?写経!?たくたくの作文

念仏!?写経!?たくたくの作文_f0219674_9245417.jpg

もらった大きな紙。
たくたくにあげると
この日は一心不乱に何やらかき始めました。

のぞいてみると
「…これは…なに?(。-∀-)」

緑の筆ペンで下書したあと
上から鉛筆で書いています。
何やら写経しているかのようにみえます。

離れてみているうちに
『みみなしほういち』の話を思い出しました。
「なんだか身体中にかいたお経みたい…」

一応、本人としては
作文書いているつもりのようでした。
書きたい気持ちがいっぱいです。
by denko6246 | 2014-03-30 09:24