人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

写真展「ひととき」やってます

写真展「ひととき」やってます_f0219674_946244.jpg

カメラマンひまりちゃんから
写真展の案内をもらいました
(*≧∀≦*)

写真展「ひととき」

知り合いとの二人展だそうです。
会期は、
10月1日水曜日〜10月12日日曜日。
12:00〜18:00。
会場は、
カフェ・ギャラリー リンデン。
東急田園都市線ふじが丘駅から徒歩10分です。
月曜日、火曜日は定休日なので
ご注意を。
リンデンはHPもあるのでのぞいてみてくださいね。

写真は、
案内はがきを持ったひまりちゃん。
ちょっと緊張してるかな(*´∇`*)

ひまりちゃんの写真を見ると
といてもほっとします。
楽しみです♪
by denko6246 | 2014-10-01 09:46