人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

ずるいよ〜

ずるいよ〜_f0219674_1462060.jpg

休みの日。
おやつはカステラにバナナをまぜたクリームのせて♪

たくたく、クリーム大好きなんです。
ちょっと食べすぎるので
砂糖を入れないでバナナとカステラの甘さだけで(*´∇`*)

「2つにわけてね〜」とお皿を渡したら
「はーい♪」と良いお返事。

あら偉いね、お願いねー
カステラとクリームも渡します。

しばらくして
「どれどれ♪できたかな」
( ̄∇ ̄*)ゞ

ん!?
(。-∀-)これは?

明らかな差がついた2つのお皿…
もちろん、自分のは多いほう♪

「ずるいよー」

「いっただっきまーす」
たくたく大満足!!
もちろん、もう分けてくれません…。

あーあ…お任せできません。
(。-∀-)
by denko6246 | 2015-04-27 14:06