人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

9月のカレンダー♪ひらがなになっちゃった!?

9月のカレンダー♪ひらがなになっちゃった!?_f0219674_10181689.jpg

9月のカレンダー♪ひらがなになっちゃった!?_f0219674_10181673.jpg

学校始まりました!!
親の心配をよそに、
マイペースではありますが順調なすべりだし♪

すぐに9月のカレンダーをつくり
家に持ち帰ってきました。

(*≧∀≦*)
ニコッと笑顔が1つ。
誰かわからないけど可愛いっ♪

しかし…
よく見ると、
1日の前の「く」は何だろう…(-_\)
曜日も名前も全部ひらがな…(-_\)
もう忘れたか!?
まぁ、夏休みは楽しかったし、
忘れてもいいよね。

また少しずつ取り戻していきます〜
(・∀・)ノ
by denko6246 | 2016-09-11 10:18