人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

4月のカレンダーは…(*´∇`*)

4月のカレンダーは…(*´∇`*)_f0219674_11375092.jpg

4月のカレンダーは…(*´∇`*)_f0219674_11375052.jpg

4月のカレンダーは…(*´∇`*)_f0219674_11375061.jpg

春休み始まりました!!
もう4月のカレンダーもつくって
持ち帰ってきました♪

どれどれ…(*´∇`*)
また今回もいろいろかいてあるな〜

「赤いのはなに〜?」
「りんご〜」
「じゃあね〜、このオレンジ色のは?」
「み、か、ん」

おぉっ(@ ̄□ ̄@;)!!
すごいじゃないか。
ちゃんとかいたもの覚えてるのか!!
なぜ4月にみかんとりんごなのか
…は、まぁおいておいて。

「…じゃ、このみどりはなに〜?」
「…#&$&%¥¥¥¥」
ん!?
「&&&&&#」

あやしくなってきたぞ。
まぁ、いいや。

「じゃ、これはだあれ?」
「パパ♪」

あらっ(*´∇`*)
パパに教えてあげよう♪

よく見ると、
「5ねんせい」と書いてあって。
きいたこと
気持ちに残ったことなど
なのかもしれません。

ん!!
よく見たら
30の次に、31、32…書いたあとが!!
( ̄▽ ̄;)
何日まであるのよ…。
by denko6246 | 2017-03-25 11:37