人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

ミニカーもらったの♪

ミニカーもらったの♪_f0219674_13242240.jpg

ミニカーもらったの♪_f0219674_13242357.jpg

ミニカーもらったの♪_f0219674_13242347.jpg

ミニカーもらったの♪_f0219674_13242366.jpg

会社の人からいただいた
たくさんのミニカー♪
もうかなり夢中なたくたくです。
おもちゃの阪急電車に乗っていた「人たち(オレンジや緑色のもの)」を下車させ、
ミニカーに乗せ変えていました。
乗り降りしやすいオープンカーは
かなり新鮮で嬉しいようす♪

パンダを乗せたトラックは
気がつくと
今まで持っていたミニカーたちに
すぐに仲間入りしてました♪

可愛いお子さんたちとの思い出ミニカーを、
譲っていただき
感謝感謝です(*≧∀≦*)
by denko6246 | 2017-05-16 13:24