障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

ミニカーのまちにコンビニがやって来た♪

f0219674_1437922.jpg

f0219674_1437981.jpg

以前ミニカーをいただいたのですが、
「他にもあったよ〜」と
追加でコンビニまで♪

もうたくたくは夢中です!
帰宅してコンビニを見つけると
「おぉっ!Σ( ̄□ ̄;)」と叫んでました♪

すぐにミニカーの世界に仲間入り。
駐車スペースがあるのが
たまらないようです(*≧∀≦*)
順番にとめてます。

コンビニの入口ドアもあくのですが、
その時々、車のドアをあけて
[PR]
by denko6246 | 2017-10-04 14:37