人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

ブログ再開

聞き流せばよいようなことが流せなくなる時、ありますよね。
どうにもこうにも気分がさえなくて、
ブログ更新をだらだらサボっていました。
「更新されてない〜」と
催促やご心配いただき、
すみません。毎日みてくれていた人がいるとは…
ありがとうございます。
セカンドリーグ起業塾の先輩のブログに、
どうにも晴れない気分を愚痴ったら、
もったいないようなお返事をいただいて…。涙。涙。。
また気分新たに更新始めます。
またおつきあい
どうぞよろしくお願いします♪
by denko6246 | 2010-08-27 09:28 | 日々のつぶやき