人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

たくたく、遠足へ行く♪

今日は遠足♪
入園以来、
ちょっと体調不良が続いていたたくたく。
今日も心配したけれど、
なんとか無事に保育園へ集合!
「気がつくと、きちんとイスに座って
みんなと一緒に先生の話をきいてたよ…(涙)」
朝、園に送って行ったパパ感動。。

お弁当や着替を詰めたリュックしょって、
バスに乗って
埼玉の森林公園へ。

「楽しめたかな…♪」
お迎えの時間は、ちょっとドキドキ。

「もう全然心配なし!
すっごい楽しんでましたよ♪」とH先生。
「万全の体制で行くから心配ないですよ!」
遠足のお知らせがあった時
そういって安心させてくれたH先生。
保育園って、安心させてくれるところなのね…(涙)

本当に
ありがとうございました〜っ♪

そっか、そっか♪
よかった、よかった♪

森でひろったいろんなものを
ぐっしゃりとリュックにつめて(汗)
たくたくと帰りました。
by denko6246 | 2011-05-27 09:12