人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

パラアート展みてきました

パラアート展みてきました_f0219674_9361940.jpg

障がいのある人たちのアート作品展
“パラアート展”をみてきました♪
池袋西武の催事場一番奥でやっていました。
たくさんの人が来る場所で開催されるのは
すごいっ!

たくたくの可愛がってもらっている
お兄ちゃんの作品もありました♪
花火のきれいな作品もありました♪
…ん?
フリースペースつくしんぼ
作者の紹介の札にあった名前は
「これ、山下さんのとこじゃない?」

今日は山下さんdayか!?
他とはちょっと違う質感は
色紙をくるくると巻いて作っているから♪
正面、ちょっと斜め…角度変えると
色の雰囲気も変わって面白いですね!
by denko6246 | 2011-08-07 20:18 | アート♪アート♪アート♪