人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

柳下さん家の幸せのいちご♪

柳下さん家の幸せのいちご♪_f0219674_21181579.jpg

柳下さんという農家の方の育てたいちごです♪

埼玉の方ですが、
今日はちよだ青空市ていう所に出店にしていらして、

青空市に行った方に買ってきてもらいました。

なんて良い香!!

そして、いちご食べた時の

たくたくの幸せそうな顔!!


いちごを買ってきてくれたKさんは
柳下さんとお友だち。

(傷んでしまうので)宅配はできないから、
Kさんがいちごを頼むと
いつもわざわざ持ってきてくれるのだとか。

「このいちご、
幸せになっちゃう美味しさでしょ♪
だから、
あなた(柳下さん)はまるで
“幸せを運ぶ人”みたいだねって
言ってるのよね」とKさん。

素敵〜っ。

『幸せを運ぶ人』か♪


幸せ、
ご馳走さまでした。
by denko6246 | 2012-02-03 21:18 | 日々のつぶやき