人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

作品展示中〜♪♪

作品展示中〜♪♪_f0219674_1255507.jpg

障がい者フェスティバルの翌週、
もう一仕事です。

今日から週末土日まで
練馬美術館の市民ギャラリーで
他のお兄ちゃんお姉さんにまじって
たくたくの作品も展示してます♪♪

この大胆な?自由な?感じは
おばあちゃんゆずりかしら〜♪♪
素敵!!
(親バカにならなくちゃね!!)

作品展示中〜♪♪_f0219674_12555085.jpg

作品展示中〜♪♪_f0219674_12555018.jpg


展示するにも、額も何もなかったので
慌てて買いに行き、
地色を何色にするか悩み、
はては「どっちむきだったかな…」
絵をくるくるまわしながら記憶をたどる
ひどい親ですが…。。。

大汗かいてなんとか展示 終了〜♪♪

一緒に展示されている作品をぐるり…とみわたしてきましたが、
ほんと素晴らしいものばかりです。
by denko6246 | 2012-12-12 12:55 | アート♪アート♪アート♪