人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

我が家にオイルパステルがやってきた!!

我が家にオイルパステルがやってきた!!_f0219674_2157061.jpg


小学校のお祝いに、ささやかですが・・・・♪

と贈り物をいただきました。
大切に包まれたのをあけてみると・・・

あっ!オイルパステル!

最近、と~っても欲しかったものなんです。
どうしてわかったのかしら・・・???

もう1つ、たくたくが隠れてしまいそうなくらい
と~っても大きな包みをあけると・・・・

あ、画用紙!
大きい・・・・

なんて嬉しい贈り物・・・(涙)。。。

オイルパステルをみるとすぐに手にとりテーブルへ。
すぐに描き始めたたくたく。
ためらいなく描くと、「できた~♪♪」と笑顔。
嬉しいね!!
by denko6246 | 2013-03-11 22:01 | アート♪アート♪アート♪