人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

連絡帳もアートです

連絡帳もアートです_f0219674_9214095.jpg


ディサービスの連絡帳。
もう1冊目が終わりそう・・・。
ディから「なくなったらこれ、2冊目です」といただきました♪

さっそく、休日にたくたくと2人表紙を飾ってみました!

出来たのがこれ♪
なんだかアートな感じ。

本当は「シールはろうか♪」と声をかけたのに、
そのままシールをはらずに、
台紙ごとシールを切り始めたたくたく。
「ええ~っ・・・・」とみていたら
なかなか味わいのあるカタチのシールになっていたので
オモシロいカタチのまま、どんどんたくたくにはっていってもらいました。

最後に、
今一番のお気にいり「だ」の文字を切って、はりました。
一度はってから、はがして
違う場所にはりつけたので、
位置にはこだわりがあるようです。

素敵な表紙になりました!!
ディの皆さんにも
「2冊目もますますすごいです~」と予告スミ。

来週から使いますっ!!
楽しみ。
by denko6246 | 2013-07-13 09:28 | アート♪アート♪アート♪