人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

「集中しはじめたね!」

学校で2泊3日の合宿から帰って翌日のアトリエ。
疲れているかなと思ったけれど楽しんだようです。

先生曰く「すごい集中力ついてきたね!」!
「集中しはじめたね!」_f0219674_2282110.jpg

「今お気に入りの“5”かいてました」って♪
“書く”も“描く”も“勉強”も、本人の中では全部一緒のようです。
「集中しはじめたね!」_f0219674_2284585.jpg

アクリルもやりました!
小皿にのっている絵具を自分でまぜまぜして塗っていくそうです。
集中している感じが伝わります!
「集中しはじめたね!」_f0219674_229891.jpg

「集中しはじめたね!」_f0219674_2293222.jpg


写真を撮っていたら、横からにゅっ・・・と本人の手が♪
お、ちゃんと「5」になってる♪
「集中しはじめたね!」_f0219674_2210953.jpg

by denko6246 | 2013-10-27 22:09 | アート♪アート♪アート♪