人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

秋の公園を撮ります♪

遊びに行った稲荷山公園は、紅葉が始まっていました。
たくたくにカメラ撮影に夢中!
秋の公園を撮ります♪_f0219674_22505797.jpg

たくたくは影が好きです。
今日もやっぱり地面におちる影が気になる様子。
秋の公園を撮ります♪_f0219674_22512611.jpg

秋の公園を撮ります♪_f0219674_22515028.jpg

秋の公園を撮ります♪_f0219674_2252139.jpg

お、やっぱり影だね。
カメラマン(たくたく)の視点をみようとしていた母の影が、一緒に重なってます。
秋の公園を撮ります♪_f0219674_22523995.jpg

自分の影。
秋の公園を撮ります♪_f0219674_2253865.jpg

秋の公園を撮ります♪_f0219674_2253382.jpg


風が強い日。
ざざ~っと揺れた木の音に、驚いて上をみたカメラマン。
次の瞬間にはシャッターを。パシャ!
秋の公園を撮ります♪_f0219674_22535997.jpg

カサカサ・・・足元の音に、また下向いて。パシャ♪
秋の公園を撮ります♪_f0219674_22542814.jpg


う~ん。
こうやって撮影しているものをみていると
子どもが何を感じてるのか?見ているのか?
ちょっぴりでも共有できる気がします。
楽しい♪
by denko6246 | 2013-10-28 21:00 | アート♪アート♪アート♪