人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

ディサービスの連絡帳(3冊目!)をデコる♪

ディサービスの連絡帳(3冊目!)をデコる♪_f0219674_17414022.jpg

ディサービスのスタッフさんからも
家庭からも
毎日のように臨場感あふれるやりとりを続けている連絡帳。
ついに、3冊目に突入しました!!
新しいノートを見たとたん、「たっくんデコろうとしてました・・・」という
スタッフの方の話の通り、
真新しい表紙をみると、すぐにいろいろ飾り付け♪

「う~ん♪こんなもんかな♪」
ディサービスの連絡帳(3冊目!)をデコる♪_f0219674_1742555.jpg

ちらっ♪「どう?」
ディサービスの連絡帳(3冊目!)をデコる♪_f0219674_17475461.jpg

はい、こんな感じ♪「いいねーっ」
ディサービスの連絡帳(3冊目!)をデコる♪_f0219674_17422513.jpg


たくたく的には、ペンギンは横ではなく縦に並ぶようです。

裏と表は別々に飾り付けしたのに、
開いて見ると、サルが追いかけっこしてるみたいー。
おもしろいね~。





by denko6246 | 2013-11-04 22:41 | アート♪アート♪アート♪