人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

秋の展覧会 番外編♪おそるおそる猫を撮る・・・

芸術の秋!学校で展覧会がありました♪
紅葉がきれい・・・。
落ち葉を拾って楽しむ方の姿もありました。
秋の展覧会 番外編♪おそるおそる猫を撮る・・・_f0219674_20242019.jpg

学校の桜も鮮やかな赤。
秋の展覧会 番外編♪おそるおそる猫を撮る・・・_f0219674_20244374.jpg

展覧会が終わった帰り道。
たくたくちょっとカメラ片手に寄り道。
あったかい公園でお昼寝中の猫さん発見♪
秋の展覧会 番外編♪おそるおそる猫を撮る・・・_f0219674_20252131.jpg

見えますか?
実は犬とか猫がこわいので、近くに寄って撮れないのです(笑)
ちょっと拡大しますね
秋の展覧会 番外編♪おそるおそる猫を撮る・・・_f0219674_20534971.jpg


「あ、お花♪」母が指差した椿を♪撮影。
秋の展覧会 番外編♪おそるおそる猫を撮る・・・_f0219674_20254711.jpg

自分も必ず撮影♪
・・・これ、どうやって写したの?!005.gif
秋の展覧会 番外編♪おそるおそる猫を撮る・・・_f0219674_2026677.jpg

by denko6246 | 2013-11-23 20:26 | アート♪アート♪アート♪