人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

始業式!!

始業式!!_f0219674_14145767.jpg

始業式!!_f0219674_14145726.jpg

今日は始業式♪(*≧∀≦*)
そして新一年生を迎える入学式。
しきりに「がっこう、やすみ〜」を連発のたくたく。
親もどきどき…。
迎えにいくと、
朝、憂鬱そうに出かけていった姿が嘘のように、清々しい笑顔。
写真は、後ろにランドセル、前にリュックをしょったご機嫌な写真です♪
新一年生を歓迎する式で、
上手に壇上で歌とタンバリンできたそうです。
先生方がすごいほめてくれました♪
本人も満足で、
帰り道は「あら♪一年生?」と道行く人に声かけられるほど、
うきうきした足取りでした。

教室に飾られた「おめでとう」をみて、
もう一年もたったんだなぁと、
しみじみ…。
というわけで、無事、二年生になりました(*≧∀≦*)

また一年間大騒ぎだと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。
by denko6246 | 2014-04-07 14:14