人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

ゆるキャラ♪ねり丸を追う!!

ゆるキャラ♪ねり丸を追う!!_f0219674_19445815.jpg

ゆるキャラ♪ねり丸を追う!!_f0219674_19445832.jpg

ゆるキャラ♪ねり丸を追う!!_f0219674_19445918.jpg

ゆるキャラ♪ねり丸を追う!!_f0219674_19445959.jpg

ゆるキャラ♪ねり丸を追う!!_f0219674_19445941.jpg

練馬のゆるキャラ!?といえば
ねり丸♪(*≧∀≦*)

当然、障害者フェスティバル会場にも登場!!

ねり丸のまわりはいつも人だかり♪
人気者〜( ̄∇ ̄*)ゞ

しかし、
会場で愛嬌をふりまくねり丸の後ろ姿に
なんだか疲れがみえる…?!

「はーい、ねり丸君ちょっと疲れてますんで…」
休憩をとると言う。

どこへ!?どこへ行くの!?
しかも、「君」だったのか…。

「そこで、ゆーっくり左へ…そうそうそう…」
まわりから指示が出る。
ねり丸君は
常にサポートが必要らしい…。

前から撮りたいが、無理。。
なんせ、ねり丸君は廊下の幅いっぱいなのだ…。

前にまわりこめない…(。´Д⊂)

そうこうしているうちに
ねり丸君は
会議室へと消えていったのでした。
部屋の入口の幅も、いっぱいいっぱいだね〜

ねり丸君…
ちゃんと会えなかったので
ねり丸君のおまんじゅうを買ってみました♪

うーん…。ねり丸…?
by denko6246 | 2014-12-06 19:44