人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

中野多恵子さんのこと(*≧∀≦*)

中野多恵子さんのこと(*≧∀≦*)_f0219674_9123457.jpg

11月のアトリエ展。
たくたくもアトリエメンバーとともに
作品を展示しました♪(*≧∀≦*)

職場の友人が
自分の長年の友人を連れてみにきてくれました。
実は、去年もみにきてくれたんです!!
感激!!
友人の友人は実はアーティストの中野多恵子さん。

「昨年、彼女はこの作品展示をみたあと、製作意欲がすごいわいたらしいよ」
と友人経由で嬉しい話もききました。


中野さんは、作品づくりの合間に織りもやっているそうで、
足マットとポーチをいただきました。
私やたくたくのイメージ♪のものを。
あ〜感激!!
by denko6246 | 2016-12-03 09:12