人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

ふくしま、おおさか、たくたくの世界

ふくしま、おおさか、たくたくの世界_f0219674_10235478.jpg

ふくしま、おおさか、たくたくの世界_f0219674_10235475.jpg

ふくしま、おおさか、たくたくの世界_f0219674_10235470.jpg

アトリエから作品持ち帰ってきました♪
たくさんたくさん、
かきたいものをかいたようです。

「ふくしま」!?

行ったことないのに…( ̄▽ ̄;)?

「おおさか」!?

なんででてきた!?(@ ̄□ ̄@;)!!

どうやら
大好きな大阪環状線の動画から
イメージしたようです♪

真っ先にきている「あした」
今、お友だちにばいばいするときには
「またあしたね〜( ´∀`)/~~」がブーム♪
そして、週末にも
「またあしたね〜( ´∀`)/~~」と言って
「あしたは学校ないよ〜」とツッコミがはいる、と♪


よく見ていくと、
「えんとさん」の文字が。

…(@ ̄□ ̄@;)あっ…
ボランティアのおじさんのことだ!!
名前をかけるようになるまで
約2年かかっています。
しかも間違ってるし…( ̄▽ ̄;)
でも、がんばってます!!

さらに「いざか」の文字が。
これ、アトリエの先生じゃないの♪
出会ってから4年以上たつね…。
そして、これもビミョ〜に違う…
( ̄∇ ̄*)ゞ
どうも、濁点 ゛が
ふらふらしてるんだよね…。
気分やさんというか…。


好きなもの
身近なもの
気になるもの
たくたくの世界がぎっしり詰まっています。
by denko6246 | 2017-04-16 10:23