人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのあるわが子の子育て&まち歩きまちづくり日記。日々の出来事、読んだ本のこと、友人たちや地域との交流など。アート・手仕事をテーマに、障がい者の居場所づくりを目指して・・がんばります。


by denko6246

たくたく木と釘の世界

たくたく木と釘の世界_f0219674_2021915.jpg

たくたく木と釘の世界_f0219674_2021995.jpg

6月のアトリエでの作品♪
木工です。
お…重いです…(。-∀-)
ずっしり。

今、絵はかかなくなって、
ドラムセットづくりも演奏もやらなくなったたくたく。
木と釘を使った作品作りは熱中しているようです。
色は塗らないそうです…(。-∀-)

撮影していたら
横からたくたくがやってきて一言。
「トトロ♪」

あら、トトロなの?
「うん♪トットロ♪」

へぇ〜…。
まぁ、トトロが座っていても
おかしくはない感じだけどね〜。


ちなみに、
たくたく木工の最新作は
「まるでケーキのよう」との情報が♪
ケーキ!?!Σ( ̄□ ̄;)
またずっしり重そうです!!!
by denko6246 | 2017-07-02 20:02